ユニットTHYMEにメンバー追加

mii-love-sayaka2006-07-20

追加メンバーってモーニング娘。を目指してるんでしょうか?

ユニットTHYME
 オリジナルメンバー:THYME(神山さやか)【Vo】
 初期追加メンバー:清水哲平【Sound Produce】
 3期メンバー:星野孝文【Sound Produce】

ということで、今までレコーディングをエンジニアとしてお手伝い頂いていた星野孝文さん(ほっしー)がユニットに加わるそうです。
公式Blogにて公式に発表されました。(ここ
しかし、『Sound Produce』の人ばかり増えていくユニットですね。
ただ、前にも書きましたが、星野さんのアレンジで『優しい歌がある場所へ』が、素晴らしく変化しましたので、とっても期待したくなります。
それに清水哲平さんも、7/26発売のSMAPの最新アルバム『Pop Up!』の中の1曲『Simple』という曲を作曲してるそうですし(ここ)、プロデュースしてくれてる方に恵まれてるさやかちんです。
で、THYMEも含めてその人達で、カニ食べにいったそうです。
時系列は不明ですが。
カニって嫌いなんですよね、殻がジャマくさいし、カニミソ嫌いだし。
カニの身だけなら好きですけどね。