ハロモニ。060716

今週の『絶叫!CM』は先週に引き続き西武園ゆうえんちから、新垣里沙さん、亀井絵里さん、田中れいなさんです。
先週も思ったんですが、ガキさんはやっぱりストレートの方がカワイイです。
うさぎとのかき氷コントで、見事ガキさんと田中っちが当選しました。
しかし、ガキさん、いくら炭酸好きと言ってもコーラのかき氷選ぶなんて、凄過ぎます。
って言うか、本トにコーラのかき氷ってあるんですかね?

田中:いちごのかき氷→梅酢のかき氷(当たり)
新垣:コーラのかき氷→ポン酢のかき氷(当たり)
亀井:メロンのかき氷→青汁のかき氷

ポン酢のかき氷、何気に田中っちが気に入ってました。
まあ、ひょっとしたらポン酢好きなら食べられるかもしれませんね。
ひょっとして梅干好きの小春なら梅酢のかき氷も大丈夫かも。
で、今週の絶叫する場所は、当たりということで、この暑い中、超涼しいリゾート地に行けることになりました。
そこは−30℃のアイスワールドでした。
この瞬間思いましたね。
田中っちは長ズボンなんですが、ガキさんは短パンにノースリーブですから、むっちゃ寒いだろうと。
田中っちはドンドン入っていくんですが、−30℃の極寒の部屋に入った瞬間、「待って待って待って待って待って…、無理無理無理、ここで告知無理だよ」と、田中っちを置き去りに戻ってしまいました。
相当寒かったんでしょうね、あの瞬間的に戻ってくる様子で寒さが伝わってきましたもん。
覚悟を決めて告知しますが、まずはガキさんの告知はレインボーセブンコンのDVDで、コンサートの思い出を語ります。

私と亀と田中っちとね、あの、一緒にMCをやったんですけど、亀がいつもすべってた。ここより寒い。

ここまでは、責任感から元気だったんですが、田中っちがBerryz工房のコンサートの告知を始めるともう耐えられないのか、指をクルクル回して急がせてますし、あげくにタイトル言っただけで終ろうとします。
田中っちが、さらに続けますが、ガキさん相当寒そうで身体を動かし始めます。
その後カメラがターンして、ガキさんの生足がハニパイ状態になってます。
普通に見たらドキドキなんですけど、あの状況では、こっちまで震えてきました。
そして、何気にタイミング良く田中っちのBerryz工房への宣伝文句も「脚が長い」でしたが、あまりのタイミングにガキさんの脚言ってるかと思いました。
そして、コンサートで目の前で見たばかりの『スッペシャル ジェネレ〜ション』のサビのフリも見られて大満足でした。
えりりんやうさぎとのお化け屋敷もそうでしたが、一人で絶叫してるより、誰かとほぼコント状態で絶叫してる方が、ガキさんの魅力倍増です。
ワールドプッチゲーム』は、メインコーナーの幼稚園ロケ組がいませんでしたが、ゲストの湯浅卓さんがツッコミまくりで大暴れでした。
って言うかハロモニ。で始めて湯浅さんが国際弁護士としりました。
スイートポテトをもらえるMVPも湯浅さんでしたが、思うのですが、こんこん、パーフェクトだったと思うのですが。
メインコーナーは『幼稚園の先生に挑戦』で、よっすぃーミキティ・愛ちゃん・さゆが幼稚園の先生になって人気を競います。

  最初の人気→最終人気
1位 高橋    吉澤
2位 藤本    道重
3位 吉澤    高橋・藤本
4位 カブト虫
5位 道重

1位になったよっすぃーもスゴイのですが、カブト虫にも負けていたさゆが2位になったことの方が驚きです。
やっぱり弟もいてリーダーをやってる分よっすぃーが有利だったんでしょうが、そんな中、さゆは可愛らしさでグングン追い上げたってことですかね。
さすがに、元『天才的に可愛い』子には追いつけなかったようですが、可愛いのスペシャリストの面目躍如ってことですね。
ハロモニ劇場』は、よっすぃーとのんちゃんのコントの間が相当素晴らしくなってきてます。
それにしても、ゼペット爺さんの愛人になったマッチ売りの少女岡田唯さんのあまりにもピッタリな雰囲気に、ドキドキしてしまいます。