モーレツモーダッシュ060719

急遽、紺野あさ美さんが3日間出演だそうです。
卒業に向けて、こんこんSPで、今日『モーニング娘。』明日『その他のユニット』明後日『ガッタス』についてだそうです。
今日は『モーニング娘。』の話題です。
まずは『オーディション』についてですが、オーディション中は、どこか夢のような話で、進んで行く度にホント信じられない感じだったそうです。
「あっ、合宿に来ちゃった。あっ、つんく♂さん」みたいな感じだったそうです。
また、合格した時のつんく♂さんのコメントの『歌とダンスは赤点』には、すごいそこは葛藤があったそうです。
村田さんも言ってましたけど、こんこんの歌声好きですけどね、私は。
そして『コンサート』についてです。
最初の頃は自分のフリにいっぱいいっぱいで、お客さんと楽しむとか考えられなかったそうです。
「いつからか自然と楽しめるようになり、それからはすごい大切な場所となった」そうです。
コンサートでも言ってましたが、コンサートをやってることが楽しいんでしょうね。
一日目のこんこんの選曲は、初めてメインボーカルの曲『涙が止まらない放課後』です。
ふと、気付いたんですが、モーニング娘。のシングルで、同じ5期でも麻琴やガキさんがメインボーカルの曲って無いですよね。
そういう意味で、歌が赤点で入ったきたとしても、こんこんは幸せなのかもしれません。