チケット当落

まずは、矢口真里さんも出演する舞台のプレオーダーですが、見事当選しました。
申し込んだの8月6日の昼のチケットですので、『リボンの騎士』と見事重複しました。
チケット次第ですね。
って言うか、e+のプレオーダーの仕方がわからなかったので、間違って申し込んじゃったんですけどね。
本トはお盆前後の舞台を申し込むつもりだったのに。
そして、メールで6月25日の矢口真里さんと稲葉貴子さんのCDSの入金確認メールが届きました。
ってことで座席が判明しました。
座席は真ん中ぐらいかな。
だんだん、ステージから遠くなっていくし、通路席は来ないし。
一度でいいから通路席座りたいな。
歌いながら側を通ってくれるんですからね、やぐっつぁんが。