辻希美さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、W(ダブルユー)辻希美さんの19歳のお誕生日です。
私のファンとしての記憶は、モーニング娘。の4期メンバーと共にあります。
何故なら、モーニング娘。関連の録画は4期オーディションの頃からしか保管されてないからです。
4期加入前から矢口真里さんのファンではありましたが、ビデオ録画して保存しておこうって気は当時無かったようです、今にして思えばもったいないのですが。
矢口オタを意識し始めたのも、ミニモニ。の活動が始まってからです。
のんちゃん・あいぼんへのお姉さんなやぐっつぁんを見て、一気にオタ街道へ踏み込んでいきました。(やっぱり、基本仕切りやさんが好きなんですね。)
特に当時は、タンポポで一緒だったあいぼんよりも、ミニモニ。だけで一緒だったのんちゃんとやぐっつぁんの関係を見て、オタになっていきました。
そういう意味では、のんちゃんは私をオタにした責任者の一人です。
だから、もっともっとこれからも頑張って下さい。

しかし、もう19歳ですか。
オーディション時から考えると12歳の小学生の終りから、ずっと見てきてるんですよね。
それはやっぱり何気にスゴイですよね、モーニング娘。っていうシステムは。