うたばん060615

うたばんは何気にガキさん活躍する機会多いので楽しみですが、今回も結構抜いてもらってましたし、声も出してましたね。
今回は『クイズ!マジやべぇ!!』という二択問題なので、ガキさんの天然ボケ炸裂は無理でしたが、逆に全問正解でした。
全問正解はよっすぃーガキさんだけでしたね。
特に10個10万円のあんぱんというか、1個1万円のあんぱんのニオイを、間違って目隠しされてるこんこん達に勝手にかがし始めるガキさんが、自由でステキです。
そして、ラストのクイズではGK犬と対決するガキさんがステキです。
ガキさんの蹴ったボールは見事ゴールに向かいますが、それを咥えて止める犬もスゴ過ぎなんですが、口で咥えられた時のガキさんの驚きが、股を開き両手広げて『パーー』でした。
相当リプレイしてしまいました。
ちなみに最初よっすぃー立ってたと思うのですが、蹴ったのはガキさんでしたから、たぶんよっすぃーは成功しちゃったので、GK犬の負けだったんでしょうね。
しかし、こんこんは時期的にも卒業でしょうけど、麻琴も卒業なんですね。
強行軍で、麻琴卒業までにもう一曲出るんだと思ってました。
で、卒業を記念して、伝説となってしまったうたばんの大玉転がしの映像が。
やぐっつぁんも映ってましたね。
まあ、肝心なところ(ホリの深さ?)はTVで流さなかったんですが、少しでも見られてちょっとうれしいかな。
ちなみに、シャレでしょうが、えりりんのアップ映像のテロップに、ゲーッと思ってしまいました。
娘。ファンはそういうの敏感だからやめて欲しいものです。