MUSIC CONVOY 060612

斉藤瞳さん、ガム噛み終わったら飲み込むそうです。
村田めぐみさんも、昔飲み込んでいたそうですが、あれって飲み込めるものなの?
これだけ長く生きていて飲み込む人が、今日だけで3人(斉藤瞳村田めぐみ・投稿者)もいたなんて、大ショック。
人生は知らないことが多いな。
ひとみんがコンサートのMCでも日記でも言ってますが、ステージそんなに凄かったです。?
別に階段あっただけの舞台だったと思うのですが。
上から降りてくるのは凄かったですけどね。
コンサートMCでは「ウォーッ」と叫んでおきましたが、ちょっと「????」でした。
ちなみに、中野のコンサート、映像に残らないそうです。