ハロモニ。060611

東京にいたのに見逃したハロモニ。やっと見ました。
メインの動物の赤ちゃんクイズは、のんちゃん・愛ちゃん・ミキティの可愛らしさが目立ったコーナーでした。
特に、動物ものはミキティ最強です。
よっすぃーのムツゴロウさんのマネを見ていて、神山さやかさんのムツゴロウさんのマネを思い出しました。
モノマネのイメージってみんな同じなんですね。
ハロモニ劇場は、そろそろ童話シリーズは終るのでしょうか?
ミチルとジャックが入れ替わってしまってはいますが、絵本に戻って、後はピノキオ組とマッチ売りの少女だけですからね。
童話シリーズはもういいかな。
微妙に童話の設定も間違ってるし。
『絶叫!CM』は、念願の新垣里沙さんが絶叫レーサーでした。
その前に、亀井画伯によるガキさんの絵、珍しく可愛いんですけど(寝るキリンと同じ人が書いたと思えない)、それ以上に絵と同じ表情するガキさん素敵すぎます。
絶叫レーサーの決め方は、コントで楽しく、結構完璧な間でした。
進歩してますね。
特に、最後のガキさんの「ちょーっと!バカーッ!」のニュアンス、実はすっごく好きなんです。
それだけで満足かも。
絶叫マシンは、前に田中っちが強風の為途中停止ということになった『F2』です。
ガキさんの場合は適度に絶叫し、伝えるべきことは、なるべく伝えようとする姿勢は、絶叫レーサーのプロといえるでしょう。
実は情報ないらしくて、えりりんの『17才』と暴露話(こんこんがお弁当だけで足りなくてアメを食べた)でしたが、どうせなら自分の写真集宣伝して欲しかった。