ハロプロやねん!

アヤカに里田まいさんが加わりました。
昔は1ヶ月毎日一緒に食事して、しかとの出来る友達同士なので、特にまいちん、元気イッパイでした。
大好きなブレンドキスの再現でした。
来週も同じコンビです。
ちなみに二人とも、レインボーピンクにやられてました。
で『ハロプロNo.1』のコーナーは「可愛いパジャマを着てそうな人」でしたが、もう道重さゆみさんの圧勝でした。
とりあえずアヤカ自己アピールしてましたが。
写真見ながらだったので、手に取った写真を見て

保田圭「リッチなパジャマを着てそうで、シルクって感じで、ワイン飲んでそうな」
斉藤瞳「下着のみで寝てそうなワイルドな感じ」

ひとみんの身体を思い出し、妄想してました。
一応麻琴・梨華ちゃん・こんこんも挙げてましたが、レインボーピンクに悩殺されている二人は、さゆで決定でした。
『アヤカの部屋』のヒントは

二人がとっても可愛がってる人
人なつっこくて、遠慮がち。
でもあの遠慮はウソ。微妙な「いいです、いいです」と言いながら押している人
若干10代ですが、悩殺ボディー
タレ目で相手を油断させる
コテコテの関西弁
「ウソです、ウソです」と言いながら、その前は辛口なこと言ってるタイプ

だそうです。
岡田唯ちゃん、アヤカやまいちんに可愛がられてるんですね。