ヤンタン060520

高橋愛さん・藤本美貴さんに加えて道重さゆみさんの10ヶ月ぶりの登場です。
ちょこちょこ毒も吐いて、可愛さもアピールできて、とっても楽しかったです。
さんまさんも娘さんと同い年なのか、「バ〜カ」って言う言い方も優しく、ミキティから「優しいバカ」だと突っ込まれてました。
さゆの新ポーズ、ブチ好きポーズって全然知りませんでした。
1回のライブ中に5回はやってるそうですが、そう言えばっていうのは思い出せます。
ほぼガキさんしか見てないはずなのに思い出せるってことは、何気にさゆは見てるってことですね。
この名前は知らなかった。
さゆのファンと一緒に考えたらしくって、ファンはみんな知ってるらしいです。
一時2推しだった(って言っても今も3推し、こんこん卒業後2推しに戻るはず)のに、本トまったく知りませんでした。
50歳のさんまさんと17歳目前のさゆの年齢差を『43歳』と言ってしまったさんまさんに

道重「さんまさんもアホですね」
さんま「アホちゃいまんねん、パーでんねん」

大先輩に『アホ』って言えるさゆは大物過ぎます。
それを伝説のギャグで切り返せるさんまさんは、やっぱりさらにスゴイですけどね。
また、さんまさんのことを「すごくよくしゃべる」と言ったさゆに、

さんま「耳ざわりってことやろ」
道重「言い方を変えれば」

『耳ざわり』って肯定しちゃいました。
とりあえず、困った時は「茶化すな」と言うってことをさゆは勉強したようです。
さんまさんにも「茶化さないで下さい」と礼儀正しく言い換えて使ってました。
やっぱり、ミキティはさゆにキツイ突っ込みが多いです。
それを平気で切り返せるさゆだからですけどね。
愛ちゃんは「可愛い」連発で、さんまさんから「ホメ殺し」と言われてました。