娘DOKYU!絵流田4丁目の人々

リニューアルされてエルダークラブのメンバーでミニドラマやってるようです。
水曜日に4丁目3番地の喫茶店で、斉藤瞳さんがメイド姿で登場しました。
やっぱり『萌え』って判りませんでした。
やっぱりひとみんはセクシーな衣装じゃなきゃね。
で、木曜・金曜と矢口真里さんの登場です。
場所は4丁目4番地の路上で、交通調査員の教育係らしいです
が、教育以前の問題の人を教育してました。
あんな貧乏ゆすりのようにカウンターする人、バイトとして採用しないでしょう、普通。
それを一生懸命教えるやぐっつぁん、教えられたい。
あんな風に優しくされたい。
やぐっつぁんが調査員やってたら、きっと用も無いのに、何回も何回も行き来することでしょう。
調査にならないこと確実です。
しかし、やっぱりやぐっつぁんエルダークラブの一員なんですね。
正月のハロプロコンのグッズも全部エルダークラブ側でしたからね、ワンダフルハーツの司会やってるのに。
ってことは、夏のワンダフルハーツのグッズに、やぐっつぁんは登場しないんですね。