やぐちひとり060516

まずは、先週の続きでダウジングに春樹さん(劇団ひとり)が挑戦し、見事自分の携帯を破壊してました。
ってことは先週成功させた矢口真里さんはスゴイってことですね。
そして、ついにお弁当の完成品の試食でした。
もやしのナムル、やぐっつぁんの口からサクサクって音が聞こえて、本ト美味しそうでした。
塩カルビを食べて感動してるやぐっつぁんを見ると、本トその味を体験したいって気になりますよ。
やぐっつぁんと同じ感動を味わいたいって。
タコライスって言うのも食べたことないので、食べてみたいし。
ファミリーマートさん、是非全国発売にするか、せめてもう一週発売期間を延長して欲しいものです。
とにかく、相当うまそうでした。
正直、食べることが出来ないのなら、今週の『やぐちひとり』見なきゃ良かったって思いました。