モーニングチャンネル250回SP

今週は250回だそうで、各メンバーが好きな花と一緒に撮影し、5年前・現在・5年後の自分を語っています。
まず写真ですが、新垣里沙さんは、今週のハロモニ。のショップ店員の時の衣装で、桜を持っての写真です。
この衣装、好きです。

桜 大好きです。
春になると必ず家族で夜桜を見に行ったりするんですが、見てるだけで本当に幸せな気持ちになるんですよね。
桜の花、本当大スキです。」

私にとって桜って悲しいイメージです。
最近は特に、イヤなことが重なりました。
今年は矢野絢子さんのライブに行けませんでした。
去年は特に最悪でした。
花見の為、危うく矢口真里さんのモーニング娘。としてのラストを見逃すところでした。
土曜日の公演は見ることが出来なかったし。
それに、桜の美しさって、ピンクの花びらが風に吹かれて、はかなく散っていくところだと思ってるんですよね。
他の花って、しおれてキタナクなっていくんですが、桜って散り際までが美しいんですよ。
ガキさんの幸せの気持ちとは違うんですが、好きは好きなんですけどね。

 

Q1:今から5年前、あなたはどんな女性でしたか?

 

答え
ごくごく普通の中学校生活を送ってました。平凡に…
ところが2001年の夏休みに私の人生が『ガラッ』と変ったという。
わたしにとってはとっても大きな1年でした。
中学生の時の夢はモーニング娘。に入る事。。。だったかな。
すごぉく大好きだったので。

正直、娘。加入前だって普通の中学生では無かったと思うのですが、ガキさんは。
まあ、とにかく、夢が実現した年だったんですね。
私が、ガキさんに出会った年ってことですね。
 

Q2:この5年間は、あなたにとってどんな5年間でしたか?

 

答え
あっという間の5年でした。
2001年に加入して、普通だったら出来ない、いろいろな事も体験できて、たくさんの素敵な人に出会えて…毎日毎日1日1日が全部が大切な時間で…本当にいろんな事があったけど、今思い返せば、楽しい事だけじゃなく、つらい事もどうしていいか分からなくなった事もあったから、今の自分がいるんだなと思っています。
そしてこれから先も1日1日くいのない日々を送っていきたいです。

17歳とは思えない素晴らしい言葉です。
それだけ苦労もしてきたんでしょうね。
ハロプロ大百科で『メンバーになって悲しかった事』の質問に、空欄で答えたガキさんがいました。
たぶん、その時はまだまだ悲しい事も多く、つらかったんでしょうね。
そのつらさを克服出来た今、本当に充実している今だからこそ、つらい時期を語れるし、『くいのない日々を送っていきたい』と思えるんでしょうね。
そんなガキさんだから、これからもつらい事もあるでしょうが、そんな時こそ笑顔で乗りきっていけると信じています。

 

Q3:5年後、あなたは、どんな女性になっていると思いますか?

 

答え
23歳!? え−−−−−っ!!! 考えられないっっ 私が23歳!!? えっっ!!
なんだか23歳って聞くとものすごく大人な感じがするけど、きっと基本的な部分はなぁーんにも変ってない気がするなぁ。。(笑)
でも、もっともっと今よりも良い意味で自分に余裕がもてて、その場その場でパッと行動できる人になりたいなぁ。
でも2011年23歳の私も幸せで笑って毎日を過ごせたらいいなぁ

まあすぐテンパるのが魅力なんですけどね。
そして、適当にあせりながらも行動するのがガキさんなんですけどね。
しかし、5年後はガキさんは娘。なんでしょうか?
モーニングチャンネルも5年が経ち、最初からいるメンバーはよっすぃーだけです。
5年後、今のメンバーの何人がいるんでしょう。
一応5年後もモーニング娘。健在と思ってます。
その時、ガキさんがリーダーでいて欲しい。
そして、本ト幸せで笑って過ごして欲しいです。
で、しりとりのガキさんは『しあわせ』の表情を作ってるんですね。
あんな表情でいて欲しい。
さゆが『赤いフリージア』を写ってる写真も好きです。
本ト、さゆにとって『赤いフリージア』は特別なものなんでしょうね。
それと小春がキレイだ。