ハロプロやねん!060505

もう今日の深夜には次の回だというのに、今更ながら先週のアヤカの『ハロプロやねん!』を聞きました。
ハロプロNo.1』のコーナーが「尽くしてくれそうな人」でした。
まずは保田圭さんを最初に挙げてました。
デビューの時から色々なことを教えてくれて、心配してくれて、愛情のある人だそうです。
圭ちゃんが英語勉強してるって話題があった頃、仲良しって言ってましたっけ。
村田めぐみさんの見た目の主婦っぽさを挙げたり、飯田圭織さんの見た目のキレイさを挙げて、スタッフから拒否されてました。
可愛い高橋愛ちゃんが奥さんだと「お帰り!」とか言われるとストレスとか無くなっちゃいそうと言ってました。
どうも、アヤカは『尽くしてくれそう=主婦=キレイ』のようです。
で、No.1は斉藤瞳さんでした。
アヤカ絶賛でした。

斉藤瞳ちゃんは絶対ですね。同い年で誕生日も一日違いなんですけど、結構仲良くて、この前もお好み焼きを一緒に食べに行ったんですけど、色んな話を通じてすごく温かい人で、たぶんね、ひとちゃんも一途だと思うんですよね。

すっごくこの方はですね、気がつくんですよ、色んなことに。周りの状況とかもすごく見てて、すぐ気がついて、人の迷惑にかからないようにとか、愛情もあふれている感じで、絶対に尽くしてくれるタイプだと思いますね。

さすが、私が全世界で唯一結婚したい女性と思ってるだけあります。
『愛情があふれている』
すごい言葉です。