でTHYMEは???

5月1日にレコーディングの書き込みをしてから、まったく更新がありません。
一応3日にライブ中止の書き込みありますが、どっち書いたかわからないし。
公式BBSも放置されていて、アダルト広告が何件もありますし。
THYME、体調崩してなきゃいいですけどね。
もうすぐ二週間になりますからね。
哲平さんが仕事忙しいという言訳にして、実はさやかちんの体調が良くないのかも。
あまりに放置されていると、密かに心配になります。
別の人の事ばかり書いていますけど、いっつもTHYMEを気にしてますから。
他のサイトは巡回忘れても、THYMEのBlogは毎日10回は最低でも行ってますからね。