ハロプロアワーMCに新垣里沙

今日の正午から、MC道重さゆみの二回目が始まりますが、早々と次回5月26日(金)正午から放送のハロプロアワーの7回目のMCが新垣里沙さんと発表されました。

★次回のハロプロアワー予告★

#7の出演者が決定!MCに新垣里沙、ゲストに亀井絵里有原栞菜が登場!!

MC:新垣里沙モーニング娘。

ゲスト:亀井絵里モーニング娘。)・有原栞菜℃-ute

#7は、5/26(金)正午から放送開始です。乞うご期待!

 

GyaO「ハロプロアワー」最新情報

しかもゲスト、えりりんですか、楽しみ。
でも正直言うと、いっつも一緒のえりりんより、別の組合せが良かったかも。
さゆの柴田さんいじりなんか新鮮だったし、ごっちんをどういじるのかも楽しみだし。
だから、ガキさんやぐっつぁん・裕ちゃん・かおりんの歴代リーダーやなっちなんかをゲストに迎えて欲しかったかも。
密かな期待で、見た目的には正反対かもしれない斉藤瞳さんとの対談も見てみたいかも。
ってそんな二人を同時に推してる私は変?
とりあえず「幸せビーム!好き好きビーム!」は歌って欲しい。
まあ、えりりんとも同級生ゆえの新鮮な会話を期待したいですね。
後、二週間か、待ちきれない。