モーニングチャンネル

今週は新垣里沙さんと亀井絵里さんです。
ガキさんのこのストレートの髪形が一番好きです。
ハロモニ。で最近よく髪の毛クルクルさせてますが、少し背伸びしてるように見えて、そんなに好きじゃないです。
矢口真里さんが、驚異の厚化粧になっていった時期を思い出してしまいます。
まあ、あれはあれで当時は好きだったんですけど、最近になって見てみると、やっぱりケバかったって思ってしまいます。
恋は盲目です、何でも好きになるんだから。
って、やぐっつぁんの場合は、いっつもそうか、狭量の盲目オタなんだから。
ちなみに、斉藤瞳さんのボス時代は、今見返しても好きですよ、正直。
でも、クルクルしてるガキさんは、ちょっと大人っぽくてステキで可愛いかも。
まあ、結局盲目オタですから。
とにかく、モーニングチャンネルのガキさんの髪形が一番好きなことは間違いないです。
来週号はモーニングチャンネル250回SPだそうです。