矢口真里さん!ソロ活動一周年おめでとう!!

危ない、危ない、勘違いしていました、15日と。
敬愛すべき矢口真里さんが、モーニング娘。を電撃脱退されたのは、一年前の4月14日でした。
5期・6期のキャラ不足を危惧し、自分が身を引くことでキャラを確立させようとの切たる思いは、見事に成功し、5期・6期は一人一人キャラを発揮しはじめました。
特に、キャラ的に一番かぶっていた新垣里沙さんの飛躍は爆発的なものがありました。
ガキさんは、一年前から確実に進歩はしてきていましたが、愛するモーニング娘。の危機に、一番敏感に反応した結果だと思います。
すべては、敬愛するやぐっつぁんの思惑通りとなり、うれしい限りです。
ソロ活動を始めた矢口真里さんも、バラエティに、女優に、と大活躍です。
ソロ活動一周年当日は、朝からパラパラを踊るやぐっつぁんを見させて頂き、2年目の応援にむけてもテンションが上がる一方です。
これからも、ソロ活動頑張って下さい。
絶対、ソロコンサートを実現させて下さい。
ずっとずっと応援していきます。