『アロハロ!紺野あさ美DVD』 

たぶん、アロハロシリーズいっぱいありますけど初めて買いました。
当初はスルーの予定でしたが、新垣里沙さんのコメントが入ってるってことで、それに釣られて買ってしまいました。
最初、少し早送りしながらも1回見終えました。
感想は、こんこんの黒の水着ヤバ過ぎってことで、結構ドキドキもんでした。
さあ、いよいよ、一番注目のガキさんとこんこんのオーディオコメンタリーですが、特典映像にでもコメントしてるかなって思っていると、何と!今見てた映像をガキさんとこんこんでトークしてるんですね。
今度は早送りもできず、じっくり見てしまいました。
これは、何て上手な作戦でしょう。
ガキさんのこんこんへのツッコミを聴きながら、こんこんの可愛さを満喫するという、悪魔のような作戦です。
それでなくても、最近こんこん二推しに戻ったばかりなのに、危ない、危ない。
ガキさんのコメントで一番感じたことは、こんこんの表情を見て気持ちを言い当てちゃうんですよね。
ずっと一緒にいるからでしょうね。
5期の絆を感じました。

今後、すべてのモーニング娘。メンバーのDVDは、ガキさんのオーディオコメンタリー付きにして下さい。
ポイントは早送り出来なくなります。
そういえば、こんこん、このDVDで「ガキさん」って呼んでましたね、今まで「マメ」だったのに。
こんこんが「マメ」って呼ぶの好きだったのに、ちょっと残念。
昨年のハロモニ。の心理テストの時、「マメ」って呼ばれるの気にしてたようだから変えちゃったのかな。