後藤真希夢枕当選

今日、zetimaの紙袋に入ったものが届きました。
ごっちんの夢枕でした。
赤の生地に、『I(白の縁取り)』と『ハート(白抜き)』と『GM(白抜き)』のマークが規則正しくちりばまられてました。
『I LOVE GotouMaki』ってことですね。
やっぱり、ごっちんとの相性は抜群です。
1枚応募しただけでしたが、見事当選しました。

でも、いつものことですがちょっと悪い予感が。
この当選で運使っちゃって、4/21の斉藤瞳さんのFCイベントと4/29の矢口真里さんと斉藤瞳さんのカジュアルディナーショーの運を使っちゃったんじゃないかってことです。
やぐっつぁん・ひとみんとクジ運は、良くもなく悪くもなくってところですからね。
だから、良いことがあった後は心配です。