サンプルCD視聴開始

THYME official web site 更新。
 
THYME official web site内のMusicコーナーで、出来上がったばかりの2nd音源に合わせ、去年にリリースした1st音源も一挙に試聴開始!
 
聴いてみてほしいな。
 

これで普段ライブでやる曲は、すべて視聴できるようになりました。
っていうかサンプルCDの分を全部視聴できるようにしたってことですね。
これで、5曲視聴できるようになり、あと視聴できないのは2曲です。
ってことは、まだ7曲しかオリジナルが無いってことですか。
微妙に少ないような気がします。
THYMEには、ドンドン書いて欲しいものです。
とりあえず、発売なるまで本サイトのmusicも、新しい『優しい歌がある場所へ』に変更しました。
『君を信じること』の優しい響きが良いですね。
発売なったら売り物ですから別の曲にしよっと。