銭湯の娘!? 第33話

ひなちゃんのお母ちゃん、悲しい人でした。
施設で育てられ、夫(オッチャンの息子)には出て行かれ、でも夫のことが好き。

ひなちゃんの希望は「ユメちゃん(矢口真里)とススムお兄ちゃんの子供になりずっと楽の湯にいる」ことだそうです。
「ユメちゃんは絶対ひなのこと捨てたりしないから」と言ってました。
ユメとススムは安請け合いしてましたが、特にユメは結婚する気、今のところ無さそうですけどね。
ウソつきになりますよ。
なんか、でも結局ひなちゃんは、お母ちゃんのことが好きだと思うんですけどね。
大阪来たら歓迎しますよ。
お母ちゃんが、連れて帰るのをあきらめた矢先、ひなちゃんの姿が見えなくなりました。
やぐっつぁんにまいまいが頭くっつけるシーンが良かったな、微笑ましくて。

本日の『銭湯の娘!? 第34話』放送時間

WBC放送時には16:30からの開始予定

試合中止の時は通常通り13:30開始予定