2nd『Drive/優しい歌がある場所へ』最終TD

mii-love-sayaka2006-03-16

見上げてみて。
 
今夜の月は
 
なんだか不気味です。
 
夜空色にオレンジが一滴、落ちて滲んだみたいな色してる。
 
だけどやっぱり 綺麗です。
 
THYME
 

ごめんなさい、月見た記憶がない。
あんまり、外でのんびりしようって気にならないんですよね。
目はかゆいし、涙出るし、花粉症が目にきてるもので。
でも、THYMEの表現がとっても絵画的で好きです。
THYMEの表現って、映像が頭に思い浮かぶから好きなんですよね。
こんな表現を見ると、心地良くなるんですよ。
THYMEの感動を一緒に味わえた気がして。
ちなみに、これを書く前になんか書いたらしいんですが、清水哲平さんのと噛み合ったので消しちゃったそうです。
もったいない、別に消さなくてもいいのにね。
とりあえず、2ndシングルの最終TDをやってたそうです。(ここ
4月1日のストリートライブで発売されるのでしょうか。
楽しみです。

2ndタイトル

 『Drive/優しい歌がある場所へ』