芸能界の厳しさ教えますスペシャル!

やっぱり矢口真里の名前はおばちゃんに通用しなかったようです。
まあ仕方ないか。
うちの母親ですら名前を知りませんからね。
石野真子さんは知ってるんですけどね。
と言うか、あのおばちゃんもテンパったのか知らなさ過ぎでしたけどね。
外国人に知られてて何よりです。
しかし、クイズものは賞品なりかかると強いですね。
獲得賞金38万3000円で見事TOPでした。
一つだけ不満があるとすると、『「あい」が名前の有名人で、100人に聞いて1人しか言わなかった有名人は』を答える問題で『加護亜依』か『高橋愛』と答えて欲しかったですね。
紳助さんにヒドイと突っ込まれて欲しかったな、加藤茶さんが仲本工事と書いたように。
まあ、結果も微妙でしたけど。

加護亜依 4人
高橋愛  2人

あいぼんは、もうちょっと知られてると思うんですけどね。