銭湯の娘!? 第31話

今日からラブコメは、復活ですね。
やはり予想通りユメ(矢口真里)が、岬先生に頼んだのですね。
朝一で2000万用意できるなんてどんだけスゴイんでしょう。
ユメの「買い戻してくれるなら、私帰る」という約束は、微妙にチグハグだなと思ってました。
ユメは楽の湯を残したいけど、周りの皆はユメの為に楽の湯を残したいって思いがすれ違ってました。
それを感じた岬先生の「約束はウソだよ」という優しい判断で一段落。
楽の湯は2億2000万で、ススムが責任もって買い戻すことになりました、24年かけてね。
しかし、あのハンコで2000万損したってことですよね。
そして、めでたくススムとユメの微笑ましいラブコメは復活し、それを見て微笑む夏子(朝比奈えり)が素敵でした。
そして、ユメが笑顔を取り戻したので、残念ながら夏子は房総に帰ることになりました。
本ト、残念です。
バイクないけど、またすぐ帰ってきてほしいものです。
ラストは、ひなちゃん宛の手紙とオッチャンの辞表でした。
また、明日もなんか問題起こるようです。
しかし、『辞表』読めないユメが素敵です。
今日はやぐっつぁんと岬先生の抱擁シーンがちょっと感動でした。
やっぱり岬先生も楽の湯に住むべきですよ。
VIP待遇なんだから。