THYMEライブ感想集

THYMEのライブの感想が色んなファンの方が書いてるようなので、THYME関連だけピックアップしていきます。
はてななんで、勝手にトラックバックになると思いますが、先に謝っておきます。
勝手にコピーしてます、ごめんなさい。
まずは本人THYMEから

ライブお疲れ。
 
THYMEのVo.THYMEです。笑。
 
昨日のライブ、ありきたりな言い方で嫌なんですがあえて言わせて下さい…気持ちよかった!!! 本トに本トに、皆さん(お客さんも出演者の方々もみ〜んな!)のあったかい反応が、私の魂を熱くさせてくれました。
 
ありがとうございました。
心から。
 
また会いたいです。
 
最後に。唄人羽ザ・ベイビースターズズボンドズボン、の皆さん呼んで下さって本当にありがとうございました!
 

『お疲れ』って見出しもいかがなものでしょう。
確かに動かないでボーッと立ってると腰が痛くなりましたけどね。
って、このタイトルは清水哲平さんの書いた部分でした。
一応、先に書いていた清水哲平さんの分、いつも通り省略してしまいました、まあこの感想長くなりそうなんでね。
とにかくTHYMEが気持ち良く歌えたのが何よりです。
本ト、また、こんなライブだったら出て欲しいですね、ちょっと女性ばかりなのが困りものですけど。
 

後は、THYMEのキーワードを古い順にたどって行きます。
ずっと私だけだったTHYMEのキーワードに相当上がってビックリですし、相当うれしい。

「THYMEのボーカルはTHYMEちゃん」
と言う前説の紹介からサブステージで。
私はサブステージの最前にいたもので、じっくり堪能させていただきました。
THYMEちゃんの声がキレイで好きですね。
哲平さんのギターもキャラも良かったです。
さっきTHYMEのサイトに行ったみたけど、BBSでトークのダメだしをしている人が。
いや、私はあー言うの好きだけどなぁ。
全然ありっすよ。
あと、吉祥寺で路上ライブをやってるそうなんで、今度行ってみよ♪
帰りにサンプルCD貰い&CD買いに行ったら、物販に向かう途中で哲平さんが後ろに居て、物販にTHYMEちゃんが居て。
 
とにかく、良いですよ、ホント。
 

そうなんです、THYMEは歌声が楽器なんですよ。
他のファンからキレイって言ってもらえるのはうれしいですね。
それに、トークもあれがTHYMEなんですよ。
ちょっとつっかかっていった方がテンション上がるんですよ。
特にオープニングアクトなんで、後につなげなきゃいけないし、その前に前説でテンションあげられちゃってますからね。
あの形がベストですね。
是非一度THYMEの路上ライブ行ってあげて下さい、4月1日から再開です。

 

まずはオープニングアクトのTHYME。なかなかよかったけど、トークもっと頑張るとおもしろかったかも。曲を伝えるためにトークやキャラがあるっていうのはある意味逆な気もしますけど、初めての人がステージを観る場合、今回は特にそうですが、時間が短いだけにアーティストの背景や色をやっぱり知りたいわけで、実は大事なエッセンスだと思っています。
 

トークはあれでも頑張った方なんですよ。
結構THYMEと清水哲平さんの関係が上手く現れてたかなって思います。
それに、確かに時間が短いだけに、何を一番に伝えるかだと思うので、それがTHYMEにとっては歌声なんですよ。
歌声が武器なんで、まずは歌声を伝えたかったと思ってもらえたらうれしいかな。
歌は、初めての人が聴いても『なかなかよかった』と思ってもらえるんですよ。
後は背景なんかは今の時代HPなどを通じて伝えられるかなって思います。
そりゃ土屋礼央さんみたいにトーク上手いにこしたことはないですけどね
求めると失敗する方なんで、THYMEは。

 

オープニングで歌ってくれたTHYMEのCDを配ってたんでもらいました!!Vo.のTHYMEちゃんの声キレイだった☆(*´∀`*)
 

わざわざサンプルCDの画像をアップしてくれてました。
あの人の怒涛のような流れの中をもらいにいってくれたんですね。
ありがとうございます、勝手に使ってます。
 

昨日の「三種の仁義なき戦い」のオープニングアクトはTHYMEでした♪
さっきそのTHYMEのブログを読みに行ったらライブの事が書いてありました♪
サンプルCD500枚が無くなり、そしてワンコインCDも完売!ということで、すごく嬉しいと書いてありました♪
そんなTHYMEのサンプルCDをいただけた私はホント良かったと思いました♪
今度、吉祥寺でやってるストリートライブに行ってみようと♪
(*´д`*)
 

さっそくブログものぞいて頂いてるんですね。
コメントなくてものぞいて頂いてる人は多いはずなので、そんな事を書いて頂いているとTHYMEも励みになると思います。
しかも、サンプルCDをもらえたことを喜んでもらえるなんてうれしいですね。
是非吉祥寺に行って「ブログ見ました」って言ってあげて欲しいと思います。
ワンコインCD完売って書いてあったんですね。
読んでるようで読んでないな。
省略した部分に書いてあったのか。
 

そんで3組の前にサブステージでTHYMEのミニライブ。
THYMEは女性ボーカルに男性がギターを弾く形で初めて聴いたんですが、かなりGood。
声がいいし、曲も。ライブでまた見たいです。
 
…略…  
最初はTHYMEのボーカルTHYMEちゃんとJunkoちゃんで♪
可愛かったわー。junkoちゃんからは色気出てたなー。笑
THYMEちゃんはふつーに可愛かった。笑
 
…略…
 
帰り、THYMEがサンプルCD配ってたからもらってきたvv
いい曲♪
 

曲ほめてくれてるのは初めてですね。
どうしても先に声の印象が強いんですが、曲もいいんですよ。
THYMEの作詞の感性がすごく好きなんですけど、それにTHYMEのことを考えて清水哲平さんが曲を作ってくれるので、ピッタリはまる感じですね。
是非、ライブ行って欲しいと思います。
キューティハニーは、最初もっとエロくやればと思ったんですが、考えたらTHYMEのキャラじゃないんで、ふつーに可愛くが正解だと思い直しました。
エロというと斉藤瞳さんのキャラしか思い浮かばない人なんで、困ったものです。
 

んで、前説のあとは前座のバンドがあって。
THYME(タイム)というボーカルとギターの二人組みなんだけれども。
ボーカルの子もタイムという名前で外国の子かしらーと思ったら、
神山さやかちゃんなんだね!ASAYAN受かってたじゃない!
こんなところにいたのね。
とても透き通るような伸びのある声でうまかったですよ。
かみ合ってない二人の会話もまた魅力でした。
 
…略…  
ハニーフラッシュ気持ちよかったなぁ。。
最初junko嬢とTHYMEさんが歌ってたんだけど、セクシーで物凄く可愛かったですよ!
 

神山さやかと気付いてくれた人がいたんですね。
良かった、良かった。
とにかくTHYMEの武器の一つは、あのキレイな顔なんですよ。
外国の子と思われてもしかたないかなって。
ちょっと誉めすぎたかな。
そういえばハニーフラッシュやってましたね。
私、ハニーフラッシュの度にジャンプしてました、たぶん一人だけ。
こんなところでオタやってたのに忘れてましたね、レポに書くの。

順次上がってたら増やして行く予定です。
とりあえず、最後にもう一度、勝手にコピーして、好き勝手にコメントいれてごめんなさい。