イヤガラセされました。

mii-love-sayaka2006-03-13

あたたかくなってきたので。
 
そろそろストリート再開します!
 
4/1(土)21時頃〜 今年は隔週ペースの予定。
雨降ったりしたらできないからねぇ。
なので、毎回出掛ける前にここでチェックしてくれるといいな。
 
場所は吉祥寺駅北口側のサンロード付近。
しばらくは変わらないと思います。たぶん。
 
さぁ、若干冬眠ボケが心配されますが、そんな事で死んだっていう人の話は聞いた事無いので大丈夫だと思います。冬眠からさめた熊をはっ倒すくらいの気持ちでやりたいと思います。もしかしたらこっちが永遠の眠りについてしまうかもしれませんな。
 
という事でよろしくね。
 
THYME.
 
ぶはは、すいません。『たぶん』から僕が書きました。なんか、書きたくて。
 
清水哲平
 

ユニットTHYMEのBlogになってから、清水哲平さんの書いた部分省略してたら、THYMEが最初書いて途中から急に清水哲平さんに変るという技を使われてしまいました。
こんな技使われるとどうやって省略しようか迷いましたが、仕方なく全部コピーしました。
ちょっと悔しい。

ちなみに年初の予告通り花見の頃からの再開ですか。
再開は、何よりうれしいです。
でも正直発表は3/11のライブですれば良かったかなって思いますが、まあ、サンプルCD配って興味を持った人がサイトに来てくれるとしたら、決して遅くないかもしれませんが。
どっちにしても花見の頃はまず行けないので、時期を見計らって、今年こそはまだ一回も行けてないTHYMEの吉祥寺でのストリートライブに行きたいと思います。まあ、一瞬、土曜日吉祥寺でTHYMEのストリートライブ見て、日曜日宇都宮のモーニング娘。のコンサートって日程も考えたんですが、無理そうなのでやめます。
再開が4/8(土)だったら、無理しても行こうかなって思ったんですけどね、日曜日にガキさんの地元神奈川でモーニング娘。のコンサートに行けますからね。