Girl's night060311昼

メロン記念日のミュージカルに行ってきました。
まだ日曜日2公演見るので、レポはその後でですが、斉藤瞳さんの劇中劇の役マゼンダ姫が父親への憎しみを吐き出す場面で泣いてしまいました。
とりあえずは、どこで「ひとみ」と叫べるか下調べでした。
ストーリーもわかったし、日曜日は楽しみます。
しかし、一点だけ不満があって、もらい泣きするまで感動した劇中劇『Girl's Knight』のエンディングがわかりませんでした。
マゼンダ姫がどうなるのかとっても知りたかった。
パンフによると『Girl's Knight』は『リボンの騎士』を参考にしたらしいので、ということは続きはモーニング娘。のミュージカルでなんてことはないでしょうね。