ハロモニ。060312

メロン記念日のミュージカルの開演が13時だったので、久しぶりにハロモニ。を生で見る事ができました。
ターン鳥チキンでは、モーニング娘。内の微妙な関係が判明して楽しいです。
正直回文コーナーより、その前のれいなと小春のトークが楽しいです。
とりあえず、小春が早くおごってもらるようになりますように。
れいなの『ニャン』も可愛いのですが、小春の『ニャン』も素敵でした。
メインの演技のコーナーは、新垣里沙さんの活躍がなかったので残念でした。
普通に楽しく見てました。
絶叫コマーシャル』はまたもや、ガキさんえりりん・れいなの三人でした。
前回のうさぎのフリップのように三人で定着したんでしょうか。
それはそれはうれしいかも。
でも、さゆも登場して欲しいんですけどね。
で、今回は那須ハイランドパークで『F2』という乗り物でした。
足ブラブラしてるジェットコースターって怖過ぎです。
くじでれいなが選ばれました。
今回の宣伝はモーニング娘。シングル『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』と『美勇伝シングルVクリップス』でしたが、強風の為のマシンの停止で、一応全部言えましたが、普通に動いていたら、危うく岡田唯さん所属の美勇伝のDVDの宣伝無いところでした。
どうも絶叫コマーシャル岡田唯さん相性悪いと思うのですが。
しかし、強風で止まるジェットコースターって困ったものです。
もっと状況みて撮影して欲しいものです。
戻ってきたれいなを「頑張った、田中っち」と頭をなでながら迎えるガキさんにお姉さんを感じました。
そして、腕を広げて「頑張った、おいで、田中っち」には、素でうらやましかった。
私にも言ってくれませんかね?
しかし、もうウサギトビってやらないんですね、初めて見るってリアクションでしたからね。
私の学生の頃は定番だったんですけどね。
最後は『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』の披露でしたが、あんまりガキさんのパート少ないと思うのですが、なんか満足するだけガキさんの茶目っ気タップリの笑顔を見た気がします。
随所で抜いてもらってた感じですね。
「ウエウエ」はいいですね。