銭湯の娘!? 第30話

楽の湯が取り壊されようとした時、グッドタイミングで登場の岬先生ですが、ユメ(矢口真里)が夜走っていたのとなんか関係あるんでしょうか?
あるにしろないにしろ、二億をユメの笑顔の為に使ったってことですかね。
みんなが、あきらめずに頑張ってきたかいがありました。
ちなみに、考えてみると、楽の湯は岬先生のものなんだから、岬先生も楽の湯で暮らせば、ユメも本当のお父さんとも暮らせるし、大家族の楽しい家庭も手に入るような気がします。
だいたい、田園調布の岬先生の家で暮らすと、父一人娘一人の家庭ですから、房総での母一人娘一人と変らないわけですよ。
まあ、そんな展開にはならないだろうな。
とりあえず、楽の湯の問題は今週で片付いたわけですから、来週からはユメとススムのラブコメ路線に戻るのでしょうか。
やっぱり、やぐっつぁんの笑顔や怒った表情が見たいですよ。
入浴シーンはもちろんですけど。
でも、予告見るとひなちゃん問題になりそうですけどね。