FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ060309

9日からメロン記念日のミュージカル『Girl's Knight』が始まりました。
ということで、もう一度劇中劇の役名を紹介してました。
メロンの曲もあるよとアピールしてましたが、レポ読むと立ち禁止らしいですね。
サイリウムも禁止らしいです。
今回の話題は『新発見』についてです。
村田めぐみさんは『双子は先に生まれた方が妹(弟)』とういうものでした。
常識だと思ってたんですが、全員知らなかったようです。
大谷雅恵さんは『自分が歯軋りしてること』だそうです。
「グワッ」とうイビキといい、オッサン化してますが。
ひとみんは『幸福の毛が伸びてること』だそうです。
3cmだったのが5cmになってたそうです。
伸びたら幸福になれるんでしょうか、気になります。
柴田あゆみさんは『オンステージの魔法使い(なか。たつや)にマジックを教えて頂いたこと』だそうです。
うらやましい。