ハロ☆プロ オンステージ

15日から日本青年館で始まったオンステージですが、斉藤瞳さん、おいしい程エロい役だそうです。
半蔵門ひとみという役でエロく『幸せビーム!好き好きビーム!』を唄っているそうです。
見たい!
けど、チケット無いんですよね。
オク眺めてたけど、見やすそうな席は高いんですよね。
メロン記念日としての歌披露は無いそうです。
それとごっちんの代役柴田あゆみさん、劇中ソロコンサートがあり、本トのソロファーストコンサート状態のようです。
大役ですね。
基本はファーストコンサートを目前に控えた後藤あゆみ(柴田)と安倍ナナ(なっち)という二人のアイドルの物語のようです。

劇中ソロコンサート セットリスト

 

後藤あゆみ柴田あゆみ
1.赤いフリージア
2.涙の太陽
3.かわいい彼(ダンサー:アヤカ・村田・大谷・あさみ)
4.スクランブル(ダンサー同上)

 

安倍ナナ(安倍なつみ
1.恋のテレフォンゴール
2.恋する女の子どすえ
3.あなた色(ダンサー:斉藤・里田・みうな
4,空LIFE GOES ON