矢野絢子公式HP『春吉を追いかけろ』更新

まあ要するに矢野絢子さんのBlogに相当する部分ですかね。
一気に二つ文章がアップされました。
最初のは、歌小屋の2階周辺の風景の移り変わりへの思いを伝えています。
そして、もう一つは入会特典CDの感想をハガキでお待ちしてますみたいなことです。
初体験のFCをどうしていこうか考えてるようです。
ちなみ、矢野絢子さんのファンサイトの掲示板を見ていると、前に書いたことがあるバナナホールについてですが、存続署名をしてるは知ってましたが興味ないので無視してたら、矢野絢子さんも存続署名されたようです。
どうしょうかな。
迷ってる時点でしないだろうなと思う。
一応署名サイト→ここ