で、そんな悪い事しましったけ?

そんなガキさんの頑張ったハロモニ。ですが、ザテレビジョン見るとあいぼんも頑張っていたようなので編集が難しかったのでしょう、残念ながら大幅カットとなってしまったようです。
でも、何度も言いますが、そこまで悪い事ですか。
テロップで済むような事だと思うのですが。
逆に事務所が大袈裟にすればするほど、悪い事というイメージだけが大きくなってくると思うのですが。
ザテレビジョン読んで『編集前のハロモニ。見たかったのにあいぼんのせいで見られなくなった』と思う人が出てきてしまうことこそが、問題だと思うのですが。
過剰に反応し過ぎて、余計にイメージを悪くしているような気がしてなりません。
正直、お巡りさんが現場にいたとしたら、注意してたばこ没収ぐらいの話ですよ。
あまりにも、事務所が事を大きくしてるような気がしてなりません。

FCイベントの中止やCDの発売中止は、近々の話だからしょうがないかもしれません。
でも、半年も先のモーニング娘。のミュージカルの特別出演まで中止っていう程の悪い事ですか。
本ト、大袈裟過ぎます。
必要以上に悪いイメージをつけてるだけです。