マイケル連発

ザテレビジョン』のモーニングチャンネルで、12日放送分のハロモニ。の編集前の話題が載ってました。
新垣里沙さんが、12日のバレンタイン企画について語ってます。

お笑いの方のパワー、特にマイケルさんの勢いがすごくて(笑)、そのパワーに負けないように、私もずっと声を出していました!

そして、『撮れたてモーニング』でもガキさんは、ミキティと一緒に映る本トに優しそうな笑顔の写真のところに

ガキさんはかなりマイケルが気に入った模様。「マイケル!」を連発して、スタジオを盛り上げていたよ!

と書かれています。
ガキさんは『ハロモニ。は自分達モーニング娘。の番組だ』という意識をきちんと持ってるのでしょうね。
お笑いの人にまかせて番組が盛り上がったって、ファンはうれしくないということを感じてくれているのでしょうね。
自分達の番組は自分達で盛り上げなきゃいけないってことを、一番実感してるからこそ、今ハロモニ。の中心メンバーとして、ハロモニ。でなくてはならない存在にまで成長したんだと思いますネ。
 本ト、尊敬します、新垣里沙様!!!