銭湯の娘!?第13話

ユメ(矢口真里)の元旦那と言うか旦那の弘樹が捕獲されましたが、六郎さんの退屈しのぎの為に楽の湯を手伝うことになりました。
弘樹はお調子もので、いい加減・根性無しだそうですが、大人には受けがいいようです。
昨日疑問だった何故、ユメが結婚したのかも判明しました。
一生に一度結婚してみたいと頼まれたことと、ユメの亡くなったお母ちゃんが、弘樹が家に来ると喜んでいたからだそうです。
お母ちゃんをいつも笑わしてくれるならいいかと思ったようです。
何気に良い表情でした。
小学生のひなちゃん(萩原舞)にあんな事やこんな事を優しく教えてもらっていた初心者アユムですが、一番中夏子(朝比奈えり)と一緒に弘樹を探し回っていたそうです。
暫定妹のユメの為に頑張っていました。
ラストは、六郎さんの通帳が、ユメ・弘樹と一緒に無くなってしまいました。
さあ、明日はどうなるんでしょう。
楽しみです。
正直、本当にやぐっつぁんと結婚できるなら、土下座してでも頼みますよ。
お母さんだって一生懸命笑わせます。
一瞬でもいいから、やぐっつぁんと結婚したいです。
と言うか、一瞬でいいです、結婚に興味ないから。
前にも触れましたが、夏子役の朝比奈えり、いいですね。
何やってる人でしょうね。
気になります。