銭湯の娘!?第12話

今日は、お約束かどうかは別として、矢口真里さんの入浴シーンがありました。
本ト、これが一番楽しみです。
絶対1週間に1回はやぐっつぁんの入浴必要ですよ。
元気が出ますね。
今日の内容は、昨日の200万円の借金が、ユメの旦那水沢弘樹のものであることが判明。
しかも、元旦那と言ってはいるが、まだ離婚していないとのこと。
次から次へとユメに難問が。
楽の湯にこれ以上取立屋がこられても困るので、ユメは旦那探しを始めますが、無理ですよね、アテもないのに。
そんな中、夏子が、機転を利かせて、旦那をまんまと楽の湯におびき寄せることに成功。
みごと、旦那をゲットしました。
しかし、こんな旦那に、どうしてあんなに可愛過ぎるレディースの総長が結婚する程惚れたんでしょう。
もっとホストみたいな男を配役すればいいのに。