ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週はZEEBRAさんの後編です。
やぐっつぁんの脱退前の娘。ドキュメントを思い出させる内容でした。

モーニング娘。はグループなんですけど、仲良くやってるだけではダメっていうのは、本当に入った時から言われて。やっぱり隣にいるコより私は上に行きたいって気持ちを持っていてほしいなって。入った時はやっぱりすごいうれしくてやる気があっても、現状維持していけばいいんだとおもっちゃうコと、やっぱりさらにやらないとヤバイって危機感をいっつも感じてるコで分かれてくるんですよ。

5期・6期にキャラが無いと感じていたやぐっつぁんの気持ちでしょうね。
仲良しがいいことなんですけど、どこか隣の人より上に行ったポイントがキャラなんでしょうから。
だからこそ、危機感を感じてもらう為にやぐっつぁんは電撃脱退を決断したんですよ、きっと。
そのやぐっつぁんの電撃脱退の後、危機感を感じ、頑張ってやぐっつぁんの抜けた穴を補って余りある活躍をしている新垣里沙さんは確実にモーニング娘。の中心になりました。
2回の絶叫コマーシャルでもガキさんはそうでしたよね。
富士急では、マシンが停止するまでコマーシャルを続けてましたし、八景島では、言い終ってもやめずに、さらにコマーシャルしてました。
ガキさんの『さらにやろう』とする姿勢はスゴイです。
やぐっつぁんの目標は『お笑いのできるバラード歌手』だそうです。
ZEEBRAさんのアドバイスはなりたい自分をイメージすることだそうです。
結局、そのイメージが一番難しいんですけどね。
まあ『お笑いのできるバラード歌手』の代表は和田アキ子さんでしょうか。