ハロモニ。060212

あいぼんの謹慎の影響もあってか、内容が変更になったらしいです。
別に収録日のテロップで済むと思うんですけどね。
まずは『ターン鳥チキン』ですが、最初のラップが楽しみだったのに、使いまわしでした。
小春160cmになったんですね。
まだまだ、大きくなって欲しいものです。
そして、メインコーナー『H−1GP』です。
もともとがバレンタイン企画だったようですが、とりあえず芸人4組がモーニング娘。選抜メンバーを三人を笑わすことができるかでした。
前にハロモニ。に出たホリさん以外知らない芸人さんです。
大阪にいれば東京の芸人さんよっぽど売れてないとわかりません。

 

 

 

全員笑わせたホリさんが優勝でしたが、人選が大きいと思いますけどね。
ガキさんが笑いをこらえてる表情が素敵でした。
笑ってしまった愛ちゃん、ネタやってる途中に「もうダメか私」と思いっきり発言し、場を壊してました。
さすがマイペース愛ちゃんですが、ザ・たっちは可哀相でしたけどね。
そして『マジックレストラン』の総集編でした。
さすが、見ごたえ充分でした。
最後に、今回のメインコーナーと言っても過言でない『絶叫コマーシャル』です。
先週に引き続きガキさん・麻琴・えりりんの登場で、今週は八景島シーパラダイスでの撮影でした。
それと何故かえりりんはMCに専念になりました。
と言うことで、三本のクジをガキさんと麻琴とうさぎで引いてました。
って、うさぎに当たってもね。
ガキさんが、うさぎも引かないのといじった結果ですから文句は言いませんけどね。
とにかく目出度く、最強の絶叫レーサー、ガキさんが当選しました。
ついに、オレンジのレーシングスーツを着込んだガキさんの登場です。
挑戦する絶叫マシーンはサーフコースターです。
宣伝するのは、美勇伝のライブDVDとモーニング娘。のアルバム『レインボー7』でした。
相変わらず素晴らしいラップでした。
「ウソ、ウソ、ウソ」
「いいですか、いいですか、いいですか」
「海、海、海コワーイ」
「2005秋、秋、秋」
と、手を動かしながら、大騒ぎで絶叫ラップを繰り広げてくれました。
圧巻は自分達の『レインボー7』の宣伝です。
「レインボーセブ〜ン、セブン、セブン、セブンが発売になりまっする。マンパワー。ウォー」
絶対買わなきゃって気になりますよね。
ガキさんの真骨頂はその後です。
言い終わってまだ絶叫マシーンが続いてるとわかると、もう一度美勇伝のDVDの宣伝を始めました。
最後までやりきろうという精神、尊敬します。
終った後のやりきった感満点の顔が素敵でした。
絶叫ラップもするし、きちんと宣伝もするし、ガキさんの為にあるコーナーですね。
うさぎさんは、もっとガキさんをいじめたい気分だったようで、気分で罰ゲームとなりましたが、ガキさんの反撃で楽しく騒いだだけのゲームでした。
正直、今後ガキさんにずっとやってもらって良いと思うのですが。
レインボー7は、聴きドコロが満載だとガキさんに勧められたので、今日フラゲします。