銭湯の娘!?第11話

今日は、先週終りに、楽の湯を継ぐ宣言をした根性無しアユムのお風呂屋修行でした。
全員手伝わない中、ユメ(矢口真里)だけが、親父六郎への借金の為手伝う事になりました。
が、結構真剣にやってるユメが素敵です。
最後は、ザテレビジョンではネタバレしてますが、水沢ユメへの借金取立てに怖い人登場です。
でも、取立てに来てガラス割ってたら逮捕されると思うのですが。
火曜日も楽しみです、やぐっつぁんに入浴シーンがですけど、予告に映ってましたからね。
これまで、主婦対象に男風呂中心でしたが、今回はついに、ハロプロオタに目標を変えて女性風呂の脱衣場を舞台にしてきました。
やっぱり、女性風呂じゃなくちゃね。