THYMEライブだって!!!

ライブ決定!
 
週末のTHYME。
土曜は2nd音源のレコーディング、日曜は新曲のプリプロしてました。
バタバタしてて写真が撮れなかったの、ごめんねぇ。
 
世の中はオリンピックで盛り上がってるけど、私たちも盛り上がってますよぉ!
新曲に音源、そして今年初のライブも決定したので楽しみにしていて下さい!
 
●三種の仁義なき戦い〜組長の首〜
日程:3/11(土)
時間:open17:00/start18:00
会場:Shibuya O-EAST
出演:唄人羽ズボンドズボンザ・ベイビースターズ
   THYME(オープニングアクト
チケット:全立見¥3,500(税込・ドリンク代別)
一般発売:2/19(日)〜
 チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:221-968)
 ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:34099)
 イープラス http://eplus.jp
お問い合わせ:ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12〜19時)
 

THYMEの今年初ライブが決定しました。
ライブって言葉は、すっごくうれしいのですが、3月11日って土曜日ですよね。
直前にならないと行けるかどうか難しいな。
しかし、出演メンバー見るとソールドアウトしそうですよね。
ましてや、翌日12日はメロン記念日のミュージカルですから、オープニングアクトで出番少ないとはいえ、行くにはベストなんですよね。
しかも出演メンバーって、神山さやか時代の出演番組『☆もの』の関係でベビスタがいるし、ズボンドズボンもラストの頃出演してましたよね。
唄人羽は確か同じASAYAN出身の友人ネスミスさんのつながりですよね。
何気に、さやかちん時代のつながりが生きてきてますね。
っていうか、ドンドン利用して欲しいものです。
使えるものは、親でも使えですよ。
私は、親使いまくってます。
しかし、いつも思うのですが、プリプロって何でしょう?