THYMEネットラジオ&TV 連続出演!!

清水哲平さんのBlog(ここ)で告知がありました。

  • 1月12日(木)※本日です。
     ◆時 間 12:15〜12:45
     ◆放送局 BARKS
     ◆番組名 『V-net LUNCH BARKS』

 

  • 1月20日(金)
     ◆時 間 22:00〜22:45
     ◆放送局 あっ!と驚く放送局
     ◆番組名 『あっ!とみゅーじっく』

 

両方とも、オンデマンド放送もあるようですから、聞き逃してもしばらくしたら聴けるのはうれしいですね。
本日お昼からの『V-net LUNCH BARKS』の方は映像無いようです、過去のオンデマンド聴いたら。
しかし、平日のお昼って、誰対象でしょうね。
対する、矢口真里さんの誕生日に放送される『あっ!とみゅーじっく』は二回目の出演です。
こちらは、映像もあるし、とっても楽しみです。
ただし、生で見るのは難しいかもしれませんけど。
しばらく、生のTHYMEを見てないので、激しくTHYME不足だったので、うれしいですね。

しかし、THYMEのHPでもBlogでも告知しないって、みんなが、清水哲平さんのBlog見てるわけじゃないですよ。

緊急告知!
 
ギリでごめんねぇ。
今日!1/12(木)12:15〜。BARKS内の『V-net LUNCH BARKS』という番組にTHYMEが出演します。ネットラジオです。
オンデマンドでの再放送もありますのでご心配なく。
 
あともう一つ、来週1/20(金)22:00〜。あっ!と驚く放送局内の『あっ!とみゅーじっく』に出演します。こちらはネットTV。
 
要チェック!
 

12:15から始まる番組のお知らせが当日の9:23って、誰か間に合って見る事ができたのでしょうか?
オンデマンド放送って言っても、いつ始まるかわからないし。
やっぱり生で聴きたいじゃないですか。
困ったものです。
まあ、それでも教えてくれるだけうれしいか。
ahhcoの事務所、まったくスケジュール更新しませんからね。
検索すると、何回かライブかイベントかわかりませんが、やってるようなんですけどね。