矢野絢子ライブ

矢野絢子さんの公式サイト(ここ)で、

4月 京都
5月 沖縄

とライブが発表されました、元旦にね。
まあ、沖縄は不可能として、京都なら行きたいなと思ってたんですが、相当難しい日程であることが判明しました。

4月3日(月) 京都『coffee House 拾得(ここ)』

『coffee House 拾得』はニ条城の北側にあるそうで、京都駅からバス移動だそうですし、平日の夜、しかも花見がありそうな日程ですからね。
花見たって仕事ですからサボれませんからね。
昨年は天気の関係で花見がズレてしまい、危うく矢口真里さんのモーニング娘。ラストとなった大阪厚生年金会館行けないところでした。
花見の為、前日の土曜日はチケットあったけど行けませんでしたし。
それに花見が無くても、開演時間には間に合いそうにないですし。
一応予定はしておきます。
京都難しくなったおかげで、沖縄に注目しています。
GW中ならひょっとしてとも思っています。
あ、でも5月5日に石野真子さんのコンサートがあるのか。