ヤンタン051217

今週も藤本美貴さん・高橋愛さんでした。
ミキティの写真集のおかげが、ミキティの胸スペシャルでした。
写真集を見たさんまさんのコメントは「ちっちゃ」でした。
ミキティは「そんなコメントはいらないんです。わかってるんです。」と開き直ってました。
胸の話題でいえば、K1の角田さんや内山くんより小さいと言われ放題です。
あと、さんまさん、しきりに僥田來未に似てると言ってました。
その後もずっとミキティの胸の話題は続きました。
生様で変わるからと育てるように言われる始末です。
見てもらうのが一番ということで、自分でお風呂で見るように言われてました。
あげくは、Mステのリハでノーブラでやるよう言われてましたが、気づかれないかもと追い討ちかけられてました。
私はミキティの胸好きですけどね。
ミキティは雑誌に載った『自炊』の話題もありましたが、自炊って言ってもご飯を炊いて味噌汁作るだけだそうです。
後は明太子とかで充分だそうです。
ミキティの味噌汁飲みたいですね。
愛ちゃんは、今年の漢字が『愛』になったのを記念して、いつもと違った今年の話題を聞かれてましたが、『ひとさし指の爪がとれました』『美貴ちゃんと洋服の展示会に行きました』『前髪を伸ばしてます』『分け目をかえました』だそうです。
さんまさんから「でこ焼くぞ」と言われてました。