IQサプリ

モーニング娘。チームとして新垣里沙さん・藤本美貴さん・吉澤ひとみさんの3人で登場です。
芸人の多い中、ガキさん頑張りました。
早押しで、押しては間違え、ガックリするリアクションが素敵です。
とりあえず、ガキさんは頑張って全問不正解しました。
ミキティが2問・よっすぃーが1問正解し、モーニング娘。チームとしては3点を獲得し、ダントツの最下位で見事おでんをゲットしました。
実際、ダントツの最下位なんだから、ガキさんのように玉砕覚悟で突っ込んで行ってこそ目立つんですよね。
ミキティは仕方ないとして、リーダーのよっすぃーは、もっと早押しとか押してボケまくってもらいたかったです。
間違い探し問題で見事答えられず、罰ゲームのスッキリジュースを飲む時のガキさんの本トに不味そうな表情は絶品です。
あれだけのリアクションをとってくれたら、スタッフとしても飲ませた甲斐があったってもんです。