等身大ポスター2枚目到着

さっき、15日の23:30頃佐川急便さんが気をきかせてか、指定もしないのに最初からこの時間に届けてくれました。
届いたのは『道重さゆみ』さんの等身大ポスターでした。
1枚しか応募しなかったのに見事当選です。
何気にさゆと相性良いんでしょうか。
ただ、開封しようか未開封にしようか、今悩んでます。
2ヵ所も等身大ポスター貼るところないんですよね。
どうせならキレイなまま保管しようかなって。
とりあえず、最初のが届き始めて1週間ぐらいでしょうか。
まだ、発送してるんですね。
とすると、新垣里沙さんの2枚目もまだ来る可能性があるかも。
やっぱり、ガキさんのもキレイに保管もしたいし、等身大のガキさんにいつも出迎えて(玄関正面に張る予定)欲しいし。
とりあえず、木曜日中に出す予定だったカジュアルディナーショーの応募ハガキは金曜日に変更しました。
木曜日の運は使っちゃったような気がして。