やぐちひとり051213

今回はトークSPと重隅エンタメでした。
まずはダイエットの話題から。
矢口真里さんは今5Kg減らしたいそうです。
TVはどうしても横に膨張するからだそうです。
そして、初めてダイエットを始めたそうです。
グレープフルーツダイエットというもので、食べる前にグレープフルーツの匂いを嗅ぐと食欲が無くなるというものです。
フードファイターバリの食べ方のやぐっつぁんですから、少し食欲なくなるのはいいかもしれません。
正直、微妙に最近の写真顔がふっくらしてきてますからね。
ただ、そちらの方が私の好みにピッタリなので、そのままの方がいいんですけどね。
次はメールの返信の話題ですが、やぐっつぁんと春樹さん(劇団ひとり)のメール交換は4回あったそうです。
春樹さんいわく「内容つまらなかった」とのこと。
要するに雑談ではなく、必要最小限のことだけだったそうです。
私、携帯メールだと、絶対必要最小限ですね。
それと春樹さんと同じで、絵文字使えません。
意味わかりませんし。
最後は気になる日本語の話題になりました。
やぐっつぁんが業界用語はおかしいと思ってるようです。
そして、モーニング娘。になった時、先輩メンバーにガンバレと言ってはダメだと言われたそうです。
先輩達より、まず自分達が頑張らなきゃいけないからだそうです。
応援っていうのは、そういうものじゃないと思いますけどね。
自分も頑張るけど、先輩にも頑張って欲しいって気持ちは大事ですよ。
ちなみにこの三つのトークやぐっつぁんの衣装で、つながりがわかります。
ダイエット:黒→メール:オレンジ→日本語:黒

『重隅エンタメ』は、まずはS・マックイーンの『ハンター』で、動かない煙が映ってるんですが、要するに昔の映画なので、背景が絵だったということです。
二つ目はシュワちゃんの『コマンドー』でドアボロボロだった黄色いポルシェが、次の場面で新品になってました。