ヤンタン051210

帰ってからちょっとだけ聞きました。
今週は藤本美貴さん・高橋愛さんでした。
どうも来週もらしいです。
『リスナーを癒しません』になったコーナーですが、何気に愛ちゃん楽しそうで、ニコニコして聞いてました。
さんまさんとコントやってるようでしたね。
さんちゃま』は愛ちゃんが『サソリ座の女』の替え歌で『ダコダコの女』を歌いましたが、最初結構良かったんですが、途中かんじゃいましたね。
残念。
その後、久しぶりに「ダコダコYO! ダコダコYeah!」が聞けました。
本ト楽しそうでした。
愛ちゃんが舌がダコダコになるのは、ナス以外にも、しょっぱい濃い味の食べ物がダメだそうです。
醤油もダコダコになるそうで、お寿司はほんの少しお醤油つけるだけだそうです。
さんまさんから「難儀な身体やな」と言われて、冷静に「意外と」と返した愛ちゃんが素敵でした。