プリキュア探検隊

矢口真里隊長が二人の小学生を引き連れて、プリキュアのアニメが出来るまでを紹介する番組でした。
ミニスカのやぐっつぁんが可愛い過ぎです。
この収録、どうやらやぐっつぁんのアフレコ収録前だったようで、自分のキャラがどうなってるのか知らなかったようです。
だから、あんなミニスカで大丈夫だったんですね。
ちなみに、原画の段階のやぐっつぁんのキャラを小学生の子が見て「色がなくてもかわいいから、色がついたらもっとかわいい」とくさいセリフ言わされてました。
見事に釣られて、絶対見に行きたいとは思ったんですが、さすがにすぐに冷静になりました。
いくらなんでも、一人でプリキュア見に言ったら、危ない人に思われますよ。
最近の風潮ではね。
ビデオまで待つか。