メロン記念日コンサート in 大阪

参加は出来なかったんですよ、仕事21時までやってましたから。
今回のツアーはまったく行けそうにないので、グッズだけでも欲しかったんですよ。
それで、配布物でも拾えればグッズの通販カタログが手に入ると思って、大阪厚生年金会館に寄ってきました。
到着したのが21:40頃でしたが、なんと、まだコンサート終了してませんでした。
どんだけ長いコンサートやねんと思いながら終了までまってました。
終了は21:50ぐらいでした。
聞いた話だと開場が20分遅れて、その分開演も遅れたそうですが、それでも二時間半ぐらいやってたんですよ。
シングル曲は全部やったようですね。
さすが『復習が大事』っていうだけのことはありますよ。
とっても、見たいよ。
しかし、こんなに長いコンサートだと遠征したら帰れないんですけど。
ちなみに、グッズは退場の混雑にまぎれて中に入って買ってきました。
そして、相性の良さは健在で、トレポまたもや大谷雅恵さんが当たったんですけど?
どんだけ相性いいんでしょう。
たぶんトレポですが、大谷さんフルコンプしてるかもしれません。
逆にひとみんの今年のトレポで持ってるの、ハロプロコンと文化祭のだけです。
ハロプロ全員揃う時は交換できますからね。
ハロ★プロパーティーあややコンサートでは、一回も当たりませんでしたし、交換もできませんでした。
どれだけ相性悪いんでしょう。